アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育のランダムチームで2人ペアを先生が能力でペア作ると言ってるんですが、これって強い同士がなるもんなんですかね?それかバランスよく決めるのか、、。強い方に私の事嫌いな子がいてその子とは絶対組みたくありません。私も強い方です。先生に相談をと思ったのですが、その先生は絶対話を聴いてくれない先生で、、。3日でクラスの女子全員で試合して決めていくって感じなのですが、私はあと1日を残して休もうかなと思っています。その子とやりたくないので。あと残り18人中7人です。今日休んだらその子と当たる確率あがりますか?

A 回答 (2件)

まず、競技や種目が何なのか不明なのと、ペアを組む意図がわかりませんので、どうコメントさせて頂けばいいがわからないです。

全体に共通してるのは欠席したから、苦手な子と組まれるかは ? です。必ずしもそうとは言えません

学校は集団社会なので、必ずと言っていいほど先生か、生徒に苦手な人はいると思います。しかし、苦手だからと言っていつでも要望を聞いてもらえますか?あなたの主張を認めたら、他の子達も無条件で認めなければならない状況になると思います。
逆にあなた以外にそういう子がいたら、あなたの要望もまかり通ると思いませんか?
先生に意見するのは自由ですが、必ずしも通るとは限りません。社会に出ても同じです。

苦手な子と組んで活動するのも社会人になる為のステップの1つですよ。
頑張ってください
    • 0

アナタの思うようにしたら良い。

他人に相談するコッチャ無いわな・・
    • 0