アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月です。
付き合う前は毎日のように会って、ご飯に行ったりしてましたが、付き合ってからは会う時はほぼ寝ています。
彼も仕事が忙しく、仕事や部活の集まりとかでプライベートも忙しいです。なので、私と会う時くらいはゆっくりして欲しいとは思います。
ですが、少しくらい私といる時もその労力を使ってくれないかなと思ってしまいます。
クリスマスも23日は家で寝て、24日は部活のクリスマス会に出かけていきました。正直かなり落胆しましたが、それも言えず...。
彼に寝ないでって言った時も、少しは頑張ってくれましたが結局寝ました。
もう私が我慢するしかないのでしょうか?彼に今までの不満を伝えてみてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼の言い分としては


疲れているのに会いにきてる
それくらい好きなのに頑張ってるのにどうして分かってくれないのか

とかでしょうね

不満をいえば別れてしまうかもしれません。そういう覚悟を持って不満は伝えた方がいいですよ。

好きな人といると落ち着くから眠くなるのは当然だみたいなことをホンマでっか!?とかで聞いたことありますし、まあ仕方ないのでしょう

付き合っていたければ我慢するしかないのでは。不満言っても多分変わらないですよ
4ヶ月でクリスマスイブほったらかしはかなり酷いですしこれからも続くことは覚悟した方がいいとは思いますがね

そういう我慢してまで付き合っていたい人なのか、考えてみるのもいいかもしれません
情がうつるまえに別れるのも1つの手です
    • good
    • 1

別れたら?


楽しくないでしょ?
もっと楽しまなくっちゃね^ ^
    • good
    • 2

釣った魚に餌やれって伝えるべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!