アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何のために生きてますか?

A 回答 (4件)

家族(愛する妻と娘)のため。


まだまだ死ねない。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!!
人生の先が見えずにいたので、なんだか、ほっこりしました。いい回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/01/20 08:48

「みなさんは、何のために生きてますか?」


⇒それは人生をエンジョイするためです。

エンジョイするとは遊ぶことではありません。
朝に元気に起床したことに感謝することもエンジョイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 19:13

楽しむため!


みんなもっと遊べばいいのにって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 19:13

家族の為です!


あとは趣味の為、
生きた証を残す為ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族大切ですね。
生きた証。。。

お礼日時:2018/01/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!