プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、霊の存在を信じていますが
皆さんは、信じていますか?
僕は、第六感が開化されてしまい
たまに霊を見てしまいます。
1年に数回程度です。
皆さんは、霊の存在を信じていますか?

A 回答 (6件)

>たまに霊を見てしまいます。



何時、どんなふうに見えるんでしょう?
それが霊であるという確証はどのように得ていますか?
そのあたりを具体的に教えてもらえませんか。
すごく興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなふうに、半透明だったりノイズのような音と共に現れたり
様々ですね。浴室で女性の霊を見かけたり。
質問で書いたとおり第6感で、間違いなくわかります。
僕は、霊感が強いのです。

お礼日時:2018/01/20 11:18

私は霊を信じていないつもりでしたが、つい最近髪を短く切ってその夜にお風呂に入っていたら私は気づかないうちに髪を前まで持ってきてリンスをつけていました。

その時は本当にびっくりしてお風呂を飛び出しましたが、もしかしたら霊だったのかも…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

霊だったか?どうか?わかりませんが、不意に変な事をしてしまう時は、霊に洗脳されている
可能性はあります。

お礼日時:2018/01/20 11:20

私も信じています。


小さいときから、霊感がありました。
小さいときは、おそらく他の人には、もっと見えない妖怪というものを見てました。
が、段々見えなくなりました。
が、幽霊は、たまーに見たり、いろんなこと体験しました。
とても恐ろしい体験も。
途中、気絶して、朝になってたので、何があったのかわかりませんが。
世の中、不思議なことだらけだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。科学では霊の存在はまだ掴めていません。
ですが?目撃談は後をたちません。
余談ですが、有名な話では
震災の直後は、あちこちでなくなった方の霊を
目撃するらしいです。
だから、震災にあわれたりした方は、霊の存在を否定はしていません。

お礼日時:2018/01/20 11:25

私は自分自身には見えないけど、見える人が身近にいるし、信じてますよ。

見えるっていう人もいろんなレベルがあるようで、

0)ときどき見える人
1)安定的に見える人
2)見えるだけじゃなく声まで聞ける人
3)見えて対話できる人

凡人には2)と3)の違いができるのは理解に苦しむんですが、そういうものなんだから仕方ないと思うしかないです。もちろん3)の人の能力が最強で、除霊ができるのもこのクラスの人です。

ただ子供の頃から能力が高いと、おかしな感化を受けてしまって…ということもあるそうで、同じような能力を持った身内がいないと悲しいことになったりも。昔はそういう人達が代々、巫女をやってたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、中でも時々見える人で霊を感じる事は出来ます。
相手次第で見えるのですね。
相手の霊力(魂のエネルギー)の大小です。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/20 12:27

信じています。


なのでその関連の仕事をしています。
年に数回程度なら、気にせずにいれば大丈夫です。
ラジオの周波数が合ってしまって視える程度です。
あまり気にするとよくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ余り気にしてませんけどね。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/20 19:00

私も時々見えちゃいます。

私の場合、若い人が多いですね。例えばママチャリに乗った白い上下のスエットの男の子(高校生?)がとか、ベージュの短パンTシャツ姿の男性30歳前後?が道端に立っていたり、とかね。
 どうなのでしょう。私はそれほど霊感が強くないです。でも見え方(感じ方)からすると、あえてあちらが会いに来てる様には、見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは霊感というか?貴方個人の第六感が開いたのですね。
霊と何か?繋がってる期間がつまり取り憑かれたりしている時とか?
(何があったかわかりませんが)
貴方の精神が霊の気配や感覚を覚えてしまいます。
霊力とは又別物で、霊感がない人間でも第六感が開くと霊を感じて見てしまう時もあります。
私と同じなのですね。

心配なのは、見てしまった時に見えてる事を相手に気づかれないようにしてください。
もし、気づかれた場合は取り憑かれてるかもしれません。
気持ちがどんよりしたり、イライラしたりしてる時は、取り憑かれています。
その時は気を心の中で光る玉を描くように溜め込み一気に気を外に出すように光の玉を爆発させるような感じで気を外に解き放ってください。
それで付いたものも出ていきます。

お礼日時:2018/01/20 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!