プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真写りが悪く、笑顔が苦手です。
(下手くそな絵ですみません。)
笑った時にみんなは左のような線が出るのに、私は右のようにほっぺが浮き上がるようになってしまいます。左のような感じで笑いたいのですが、、
ほっぺに肉があるってことですかね??

「写真写りが悪く、笑顔が苦手です。 (下手」の質問画像

A 回答 (4件)

頬骨が出っ張っているということでしょう。


これは治りません。寧ろあなたらしい笑顔を探求する努力をしましょう。
    • good
    • 1

それは、笑い方の問題というよりも、顔立ちの問題なのでどうにもならないと思いますが。



1つ言うなら、英国なんかでは頬骨が出てる顔が美人とかモテる女の条件になっています。女性達はわざと頬骨を際立たせるようなメイクをします。丁度あなたの笑顔のような顔です。
そういうこともありますので、あまりそこを無くすことだけにこだわらずに、総合的に自分らしい「美」を作っていった方がいいですよ。
    • good
    • 0

よく笑う人は、筋肉緩いからなるんじゃないかな

    • good
    • 0

詳しい事は言えないけど


骨のせいじゃね?
気になるなら高〇クリニックとか行って削って来い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!