プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、27歳男です。既婚で24歳の嫁がいます。私は、去年の夏から不倫関係の35歳の上司を妊娠させてしまいました。嫁には、バレていませんが、不倫相手は、2年前に離婚し、13歳の娘さんがいます。不倫相手からは、離婚し、私と一緒になろうと言われています。私は、不倫相手と結婚して、暮らしたいです。私は、どうすれば良いのか教えてください

A 回答 (4件)

あなたの人生はあなたにしか決められないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

決めました。私は離婚して、上司と再婚します。

お礼日時:2018/01/20 18:06

あなたから、離婚するから一緒になろう、と言うならわかりますが、上司のほうからあなたが離婚して一緒になろうと持ちかけるなんて、随分強引じゃないですか?略奪婚をしようとしているんですね。

そのような、欲しいものは何としてでも手に入れる、というような傲慢な女性と結婚して、あなたが幸せになれるとは思いにくいです。せっかく筋のいい結婚をしているのに、そのような分の悪い再婚をする事はないのではないでしょうか。上司にとっては年下のあなたは長い働き手となり都合が良いのです。打算も入っていますよ。
    • good
    • 3

奥様にはもう愛情がないのでしょうか?お子様もいないのでしょうか?


不倫相手の方がどうしてもいいのですか?上司で仕事ができるだけで、自分の中で美化してるのでは?13歳の年頃の娘さんの父親になるんですよ…子どもは受け入られないと思いますが!再婚されても最初だけ楽しいのであって、後から後悔する時がくると思います。再婚されても娘さんを大事にしてあげてくださいね。実子ばかりかわいいがっては捻くれた子になるかもしれません。離婚されるならちゃんと奥様にそれなりの慰謝料を払ってあげてください。かわいそうな奥様!
    • good
    • 3

なんだかんだ理由をつけて嫁と分かれるか、


本当の事を話して慰謝料をきっちり払って嫁と分かれるか、

まぁ本当の事を話して別れるかはなさず別れるかのどちらかですねぇ。
流石に他人を孕ませた男と一緒にいたいって人は少ないかと思いますし
子供もいないんでしょう?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!