アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学が人生で一番面白かったって人は多いですか?てか一番楽な時?一応学生って事で勉強だけしとけば良いし。それほど忙しくないし。行動範囲は中高の比じゃないし

A 回答 (3件)

そうね。

その後の人生を考えると楽勝で楽しいわよね。仲間に毎日会えたし。1番楽しい事は更に更新されていくから1番ではないですね。
    • good
    • 0

「一応学生って事で勉強だけしとけば良いし」


⇒高校までの勉強と大学での勉強はかなり違いますよ。

大学の勉強は、教室だけではありません。
部活、サークル活動、アルバイトなど社会全般を見聞することも、大切な勉強です。
    • good
    • 0

今大学時代を振り返ると・・・、面白かった、楽っと


いうよりか「自由」の一言。
また、誰にも、何も言われるわけでもありませんから、のらり
くらりしていましたね。
まぁ大学時代にサークルや勉学に勤しんでいた人にとっては、面白かった
というか充実していたかと思います。
なので、それほど楽しいと感じている人は、僅かなような気がします。
私なんぞ、本当に時間があり過ぎて・・・・、お暇していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!