アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日撮影
温室です

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼します。



交配種、ミニカトレア類の

ブラソカトレアマイカイ・マユミのようです…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://item.rakuten.co.jp/yoran/0246-40034/
    • good
    • 1

断定はできかねるが、「レリオカトレア・マイカイマユミ」か、その交配種だろう。

    • good
    • 1

ラン科の


テンドロビウム(テンドロビューム)の一種だと思います。
https://tanpure.com/articles/1493/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!