アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このペンケースどう思いますか?
さっきのと迷ってます。高校で使うのを探してます

「このペンケースどう思いますか? さっきの」の質問画像

A 回答 (6件)

2つ?1つしか、示されていないけど



これでいいやん、赤くて
    • good
    • 0

4ですが、なるほどね。

大人でそんなことをしている人はおかしい人なのですが、子どもはそういうものかなと思いました。

お店で友達と、ねーねーどっちがいいかな?みたいな感覚なのですね。

これも悪くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

どういう風に思われたいわけ?



自分が素直に気に入ったのにしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつで迷ってるから色んな人に聞いてる

お礼日時:2018/01/21 01:08

可愛いけど、可愛いけど、使わないです。


レザーで、その柄はな〜ってなる。
    • good
    • 0

かわいいけど高い

    • good
    • 0

可愛いけど…


高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は気にしません()

お礼日時:2018/01/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!