アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブロックをしているブロックユーザーリストの中に、
過去に、自分の質問に違反回答をして削除された
回答者達(ユーザー達)のIDやアカウントで、
プロフィール内の「質問数」も「回答数」も「0(ゼロ)」で、
「回答の削除数」のみが「1」のユーザー達が数名いるのですが、
このユーザー達は、回答が削除されて以降、
そのIDやアカウントを使用して、何も活動していないという事でしょうか?

いつの間にか、ブロックリストから削除されて消えている
IⅮやユーザーネームもいくつか確認しているのですが、
どうなんでしょうかね?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • >私は使い捨てだけど。

    お礼で書き忘れていましたが、「使い捨てID」には、
    違反回答の目的で使用する「捨てID」と、
    定期的にIDを変え続けて回答に使用している「捨てID」の
    2つの「捨てID」も有るようですが、
    回答者さんの場合は、
    どうやら、定期的にIDを変え続けて使用している
    「捨てID」になるのでしょうかね。

    どちらの「使い捨てID」を使用しているにしても、
    いつの間にか、その「捨てID」が削除されているのは確かでしょうね。

    ですが、自分のブロックしているユーザー達で、
    違反回答で一度、回答が削除されているのに、IDを削除せずに、
    その後は、別の質問には回答をしている気配が無いのですよ。

    運営側に、強制的に利用停止にでもされている「ID」なのでしょうかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/26 04:49

A 回答 (3件)

それは考えても仕方ないことです。

そこまで運営さんはチェック出来ないでしょうし。利用者の責任で常識のある行動をしていきましょう。

嫌なやつを見て嫌な思いをするより、親身になって回答してくれる親切なユーザーさんを見て節度ある行動をとりましょうよ。

色々な人がいますからね。こちらも先日回答したらブロックされて、他の回答したものをケチつけられましたよ。皆が聖人君子のような人間ではないということです。願わくばその困ったさんが大人に成長出来ることを祈るだけですよ。

ちなみにアカウント削除して新しく作ったりも出来るようです。(でも文面を見たら特徴が出るので分かる場合が多いらしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嫌なやつを見て嫌な思いをするより、

更に嫌な思いをさせるような事をする
嫌な奴等の間違いだと思いますよ。

>親身になって回答してくれる
>親切なユーザーさんを見て節度ある行動をとりましょうよ。

そういった良心的な回答をする回答者達が
少なくなり過ぎていると思います。

>ちなみにアカウント削除して新しく作ったりも出来るようです。
>(でも文面を見たら特徴が出るので分かる場合が多いらしい)

そんな事は、百も承知です。
過去に、その事の関連質問もいくつかしています。

お礼日時:2018/01/24 23:56

あなたは使い捨てなんかじゃないわ!




って、言っとけば満足かね?
私は使い捨てだけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、この回答のIDも、いつの間にか削除されているかもね。
いつ、IDを削除するかは解らないけど。

この事と同じように、ブロックをしたユーザーのIDが
いつの間にか、いくつか削除されている事が有りますよ。

お礼日時:2018/01/21 17:41

それだけでは、なんとも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「質問数」が「0(ゼロ)」の回答専門の回答者達には、
当然解らないでしょうね。

まぁ、そういった回答者達に限って、
複数IDや複数アカウントのサブIDや捨てIDなどを
いくつか持っていて使用している感じもしますけどね。

お礼日時:2018/01/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!