アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天から頼んでいない商品が送ってきた

A 回答 (3件)

誰も頼んでいないなら宅配便で着払いで 返品すればいいです

    • good
    • 1

>楽天から頼んでいない商品が送ってきた



身に覚えがないなら「受取拒否 受取る理由がない」って付箋付けて
日本郵便のものならポストに入れればいい
    • good
    • 5

何で楽天だと思ったの?


商品だよね?

注文したことあるけど、楽天という名称で送られてこなかった。店名か会社名だったよ。
それとも、注文したけど、すぐキャンセルしたのだけど、送られてきたってことなのかな。
いきなり、送って来やしないからね。何らか心当たりがあるのではないの、それを書いてくれないと、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています