アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 第2回目
離婚後財産分与請求 調停があります。

相手側の嫌がらせにより裁判所
移送されました。

離婚後 実家や職場に乗り込まれ
極限状態の中
強制的に一筆書かされた便箋が気になります。

不安でたまりません。

A 回答 (3件)

離婚後の財産分与で何故もめているのですか。

相手は、当然に分与すべき財産を隠しているのでしょうか。お書きになっているご質問文が、色々な事情が絡み合っていて、財産分与とどの様に関係するのかが分かりません。

財産分与の調停で何故そんなにもめるのですか。離婚後に乗り込まれたことと財産分与はどの様な関係がありますか。調停が始まっているのに、どうして乗り込んできたのですか。調停外で何故一筆書いたのですか。財産分与の調停がどうして不安なのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくすいません

もう疲れています

余りにも酷い元夫でした

お礼日時:2018/01/21 21:57

職場にくるなんて相当な人ですよね、応援してます。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/01/21 19:21

脅迫されたのなら証言すればいいし、警察にいったんですか?


無理やり書かされたものは効力ないとか聞いたことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々あって警察には
行きました。
情報公開もして証拠にしようと
本部まで行きました。

モラハラをずっと受けてきたから
でも負けたくない

お礼日時:2018/01/21 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!