プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します↓
私と彼は同じバスケ部で、いつもは男女同じで練習しています。部活で、付き合う前は普通に話せていたのに、今は全く話せません。話そうとしても、私が舞い上がってしまって変なこと言っちゃったり、それに対する彼も話そうとはしてくれません。
学校生活では、クラスが違うので話す機会もありません(泣)
どうしたら長く続くカップルのように話せるようになりますか?
私は彼のことが好きなので話せなくて別れたりしたくありません。

A 回答 (1件)

とても青春ですね‼︎あなたが頑張って話をしようとしてる姿を彼にも伝わると思いますよ!少しずつでも、いいから、ゆっくりと、あなたたち

のペースでいけばいいと思いますよ‼︎長く続くかなんて、あなた達次第なので、具体的なことは言えませんが、お幸せになってくださいね‼︎(答えになってなかったらごめんね!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!