プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、病気だと思います。
学校がなく、休みの日になると
最近、何をしても全然満たされないので、何もしたくなくなる。
彼氏はいますが、なんだか体目当てなのかと思ってしまい(彼氏には「そんな訳ないでしょ」と言われても)、思ってもないことを言ってしまう。

心がすごく不安定で、なぜか急に涙が出てきたり、死にたくはないのに、ここからいなくなりたいなど考えてしまったり、こんな自分本当に嫌です。

精神科は、ものすごいお金かかるのに、治らない場合が多いので、行こうとは思いません。(行ったことありますが、イマイチ何も変わりませんでした)

どうしたら、心は安定するのでしょうか?

それと、これはなんの病気でしょうか?

A 回答 (4件)

自律神経失調かも。



食事療法で治しては。

玄米、無農薬野菜や、麹菌

茸類で腸活など。
    • good
    • 0

>これはなんの病気でしょうか?



うつ病(抑鬱状態)かもね。
心療内科なんかを受診しないとどうにもなりません。
    • good
    • 0

病気までは、 わかりませんが


1人でも多く自分の気持ちを話せる人を作った方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんな時は街角に


ミニスカートで立ち
男を誘い抱かれましょう。
今までの悩み事消えます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!