プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急アンサーお願いします。

ネットで知り合った男性(成人)と
会ったこともないのに
付き合っていました。
その男性とトラブルに
なってしまい恨まれてしまいました。

成人男性が未成年女性(私)に
探偵をつけて個人情報を調べ
復讐しにくることはあるんでしょうか。
探偵ってどこまで調べられるんでしょうか。
本当に怖いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

警察に相談。


脅迫
どの程度個人情報を流してます??
LINEだけだったら、ブロック削除。
FB、ツイッター、インスタもブロック削除。
FBなど本名や個人情報が多いけど、警察へ相談。

雑談から普通考えて都内在住くらいだけならわかるし、
各種SNSの写真などである程度後行動範囲は把握できます。
また、友達からの流れでも絞り込めます。

でも、探偵つけるとなると、実際10単位のお金がボンボコ出費ですからね。。
現実的ではないですね。。。
    • good
    • 2

実際に脅されてるなら警察に相談すれば良いでしょう。

    • good
    • 0

とことん調べる人も居ます、あなたのパンツの色まで調べますよ

    • good
    • 0

探偵について詳しくはありませんが、探偵を使って人探しをするにはそれだけのお金がかかります。


近くに住んでるわけではなくどこにいるかもわからない人を探すとなると、発生する金額は更に増えると思います。(詳しくないのであくまで予想ですが(>_<)ネットで調べてみてもいいかもしれません。)
それだけの大金を払ってまでも貴女を探したいと思うかどうかだと思います。

万が一、犯罪に近いような事になりそう(脅迫されてる等)ならば警察に証拠を持って行って助けを求めてもいいと思います。
    • good
    • 1

警察に言ったらいいですよ。


未成年のあなたなら守られるでしょう。
危ないからサイトはもうやめた方がいいよ。
    • good
    • 1

そんな事は犯罪になるのでしないでしょう。


もしされたら警察に相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!