アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に対して言う「可愛い」ってそこに恋愛感情はあるんですか?

A 回答 (3件)

(例)りゅうちぇる可愛い~


みたいな感じ。

恋愛感情があれば可愛いなんて言えないよ、嫌われたくないもん。
    • good
    • 0

恋愛感情がなくても、男性に対してかわいいということは多々あります。

例えば好きなアーティストや、アニメのキャラなどにも言ってると思いますね。
女性は愛しく思って母性本能が働いた時や、見た目や仕草が可愛いと思った時、可愛いって言っていると思います。
    • good
    • 0

付き合ってから子供みたいに可愛いな~と思うときは可愛いと言いますが、付き合ってない人に可愛いと言うなら恋愛感情は私はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!