プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生のお兄ちゃんが腕相撲で今はスポーツしてない母親に負けてました。男なのに情けないと思いません?
まあ私はお兄ちゃんにすら勝てませんが

質問者からの補足コメント

  • お兄ちゃんの方がお母さんより10センチくらい身長高いしかも県大会出れるレベル水泳してる

      補足日時:2018/01/22 08:14

A 回答 (9件)

うん。


ちょっと情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/01/22 08:42

お母さんがスゴイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2018/01/22 08:44

思いません、わざと負けたのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね
そしたらお兄ちゃんも優しいですね

お礼日時:2018/01/22 08:44

お母様は主婦ですか?でしたら腕の筋力は相当なものだと思いますよ。

何せ日々家事や炊事で鍛えられていますから。実際に一週間くらい家事代行してみればその大変さが分かると思います。
まぁお兄様は腕の筋力がちと弱めだったのかもしれませんねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんってやっぱりすごい!

お礼日時:2018/01/22 08:45

親孝行な息子さんですね


素晴らしい家族だと思います
母親と腕相撲する時点で
仲がいいのがわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお母さんとお兄ちゃんって仲がいいですね

お礼日時:2018/01/22 08:45

母ちゃんは強いんです。

それは筋肉とか力とかじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さん恐るべし

お礼日時:2018/01/22 08:45

たんにコミュニケーションの1つとしてやったんでしょう。

それで、わざと負けたのかな。
いい親子関係ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄ちゃんやさしい~
お兄ちゃんが好きになりそう

お礼日時:2018/01/22 08:53

水泳部の男子が本気出したら、お母さんの腕の骨が折れたり、肩の骨が外れたりするからね (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/01/22 08:53

まあ、全力を出して負けたのであれば


情け無いですね。

男の腕力は、女子を外敵から守るために
強くなっているからです。

男の存在意義が疑われます。

ワタシが高校生の時は、母だけでなく、父ですら
両手を使っても、ワタシに勝てませんでした。

二人合わせても、ワタシの方が強かったです。

ちょっと信じられません。

手加減したのか、負けてやったのか、という
こともあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はすごいですね
でもやっぱり男は女を守るには力は必要ですね

お礼日時:2018/01/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!