プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいけど、

なんか相撲の大砂嵐金太郎が無免許で何かやらかしたけど、

大砂嵐桃太郎は車の免許あるの?

きびだんごくわえながら運転して警官に注意されたことあるの?

警官が、

コラ!

そこの人!

ぎびだんごをくわえながら運転やめなさい!
早く吐き出して!

ってお叱りになったわけ?

大砂嵐金太郎と大砂嵐桃太郎は今ごろ
反省会してると思う?

でお前たちは日本昔をしに日本に修行に来たのか?

って警官に聞かれてると思う?

A 回答 (2件)

いつものショートコント。

なかなか面白いです。でも程々に。

大砂嵐は海外で免許をとっていたらしいです。昔は日本でも運転は可能だったそうですが、今は法改正で出来なくなったそうです。そして、昔力士が車の運転で事故を起こして依頼、力士は車の運転をしてはいけないと力士になる契約書にも明記されているぐらいタブーな事だそうです。

おそらく監視カメラの存在を知らず誤魔化したがばれてしまったという見方が多いです。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

依頼、間違いです。正しくは以来。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、すいません、

私、意識してショートコント
を書いてるわけではないですわ。

なんか、恥ずかくなってきましたわ。

で私は芸人を目指してこのアプリを利用して
ショートコントのネタを練習してるわけでもありませんので。

ただその時の気分がのったときにとっさに書く感じです。

重ね重ね恥ずかしいですわ。

お礼日時:2018/01/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!