電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重なんですけど真顔でいると、
「怒ってる?」とか「怖い」って言われます
どうしたら良いでしょうか?まだ、子供なので化粧や手術は無しでお願いします。
自然に二重にする方法や、怖く見られない方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 繰り返しているのに気がつきました。
    打ちミスです。気にしないでください。

      補足日時:2018/01/22 17:02

A 回答 (6件)

明るく、笑顔でいることですよ。

    • good
    • 2

普段から口角を上げることだけでも気をつければだいぶ違いますよ。

    • good
    • 0

笑顔を作る


笑顔が疲れたら
口をアヒル口にする。
    • good
    • 0

鏡の前で口角を上げる練習を毎日したらどうだらう?

    • good
    • 0

普段から笑顔でいるように努力して下さい。

    • good
    • 0

常に満面の笑みでいると怖くないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!