アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れた時に自分がどうなるか不安です..
幸せな今ですがいつか来るかもしれない別れの時の事を想像する苦しいです。
彼氏はまだ付き合って6ヶ月で、お互い今年高3になります。お互いフィットするというか、とても安心感があって雰囲気が似てたり(付き合う前から色んな人にお似合いとか雰囲気が似てるとか言われていました)、お互い穏やかな感じの性格なので喧嘩も全くなく、恋人でもあり親友のような存在でもあります。
でもこの人とずっと一緒に居たいな〜と思っていてもお互いまだ高3で、これから大学進学や就職でなどで別れるリスクが大きいですし、私としては彼は本当に誠実で真面目で優しい人なので私にはもったいな、大学入ったら振られたりするのかななどと考えてしまいます..
とても幸せで大事にされている今でも心配性でそんなことをよく考えてしまいます。
はじめての彼氏で初めてこんなに大切だと思える人に出会えたのでさよならをする時が来るのが怖いです
大好きだった彼氏彼女と別れなければならなくなった人はどのように立ち直れましたか?

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

今までの生活をガラリと変えて、自分磨きに徹してみてはいかがでしょうか。
人によって異なりますが、立ち直るのに数日~数十年かかる人もいるみたいですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

その程度しか彼を信用できていないと言うことは、別れはすぐそこだと思います。

彼がいくら貴女を好きでも貴女がそこまで信用出来ないなら、彼も貴女を信用できなくなります。

恋人関係はお互いの信頼関係が必要で貴女にはそれが無かったのでしょう。
    • 0

スポーツの選手が

オリンピックに出場しても
いつか自分も年をとったら
引退する時が来るんだろうなあと
考えるようなものです

それではいい記録は出ません

まず今のことだけを
考えましょう

スポーツ選手が引退しても
若い頃には気がつかなかった
新しい発見があるものなのです