プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じサークルの異性の先輩なんですが大学の練習場が近いのでとまらせて欲しいと言われとまらせました
おー!いいですよー!近いですもんね!っていうノリです
同じ布団でしたがなにもなかったです
腕まくらしてくれました
朝はおはよ〜みたいな感じでなにも言われていません
ソフレなのでしょうか?

A 回答 (1件)

男子友達と同じ感覚で付き合っているのか、はたまた、異性として意識はしているものの、手が出せずに蛇の生殺し状態だったのか、判断しかねます。


他に異性として意識されていると感じる仕草や反応はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままでいいのかと真面目な話しない?って持ちかけたら
真面目な話はしないって言われました
そんなに重要視しなくてもいい案件ですな?

生殺しはしてないです!恋愛っていう感じじゃないです
私は人がいると安心してる感じです

お礼日時:2018/01/23 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!