プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲をしていましたが喧嘩をして出て行けと言われ実家に来ています。
何度も喧嘩をして私はいつも不利な立場なので、今度こそ自立して一人で頑張ろうと思っているところへ、私宛の郵便が届いて間違えて開けちゃったとか、雪だから心配で。嫌がられるかもだけどメールしました。と言う感じのメールが届きました。
それにたいして『心配?あたしにした行動と発言が違いすぎて驚くだけ。荷物が心配なんだろうけど近近々引き取るから心配しないで』と返信しました。

私は追い出された事を恨んでいますが、本当は好きなままです。
もし、彼の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。
また、何かアドバイスを頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

• 相談内容をもう少し詳しく書いて、もう一度相談させて頂こうと思います。

A 回答 (2件)

そーだったんですね、、

彼に強く怒ったことありますか?
ないなら本音を言った方がいいと思います
    • 0

きっと彼もまだ好きなんだと思います、、

手紙でもメールでもどっちでもいいから、
出来れば直接、話し合ってみたらいいと思います
喧嘩別れは絶対後々後悔すると思います。
仮にそのまま別れてあなたがほかの人と付き合っても元彼のことは頭から離れないと思いますよ?
もう1度やり直したいって思うなら話し合いを!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カップルさんのおっしゃる通り、あちらがまだ好きでいてくれるのであれば話し合いをしたいのが本心ですが、
1年前、同じ状態になったとき私から連絡をして戻り、それからはその事を喧嘩の度に『そっちが連絡してきたんだろ』と言われていたのでなかなか勇気が出ません。