電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが綺麗だなぁって思うことはなんですか?

A 回答 (6件)

夏の夕日。


心が病んでる時に見ると涙が滲み出てくる。
    • good
    • 1

綺麗な人とすれちがった時(・ω・)

    • good
    • 0

先日スーパーマーケットで


3人のお子さんを連れた美しいお母さんに出会いました。

生活に疲れたところが全くなくて…

ご本人の前で思わず
「綺麗な人だァ」と
言ってしまいました。

ご主人自慢の奥様ではないかと思いますね。
    • good
    • 1

春になったら、桜とか!

    • good
    • 0

今頃の時期 澄んだ空気の朝


遥か遠くに見える富士山です。

さいたま市在住ですが見えるポイントが何カ所かあります。
    • good
    • 1

「こと」?綺麗なことって難しいなぁ


恋とか?愛とか?
でも一番綺麗なのは、生きてることなんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!