プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜゆうちょ銀行のJコインや三菱UFJ銀行のMUFGコインは失敗すると言われているのですか?

ビットコインより信頼性は高いと思うんですけど何が失敗するの?普及しないってこと?

ビットコインよりJコインやMUFGコインの方が銀行の資産があって安心出来ませんか?

なぜJコインやMUFGコインよりビットコインの仮想通貨の方が普及すると思うのか不思議です。

ビットコインなんて電子データのビット情報に価値を見出してるだけでただのビットデータだけですよね?

A 回答 (1件)

目的が違うものを比較しても無意味では?


Jコイン・MUFGコインは1円=1コインだから
ビットコインみたいに投機目的で買う人はいないということかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!