プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りです。メイク初心者でまだまだ分からないことだらけです。どんなメイクしたらいいですか?

「このメイクにアドバイスください!【写真あ」の質問画像

A 回答 (5件)

まだ若そうだしそのままで十分可愛いと思います。


若い内からあまり化粧をし過ぎるとシミや肌トラブルの原因にもなるのでね(^^)

するとしたらチークくらいかな?
成分をちゃんと調べてお肌に優しいチークを買って、ニコって笑った時に頬のお肉が一番盛り上がるところを中心にフワッと塗ると可愛くなると思います。
色味的にオススメはコーラルピンクです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(*´▽`人)

お礼日時:2018/01/24 00:31

可愛らしい目元なのでその


二重幅をもっと濃い目の
ブラウン系やブラック系の
シャドーつけて頬はチーク
つけて鼻を高くみせる
ノーズシャドーしてみては
どうですか(*´꒳`*)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!コメントありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2018/01/24 00:30

私とデートしませんか?



ダメ?・・・・・・・・・

あっそ・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んふふっありがとうございます♡

お礼日時:2018/01/24 08:13

今はシンプルが流行り


このままで良いです

あえて言うなら、
リップ色はナチュラルな
色に変えると良いです
赤過ぎると七五三になる
唇だけが浮きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!リップ変えてみますね( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2018/01/24 08:14

このままでいいと思います。

まつ毛をビューラーで少し上げてみては?
リップも赤が流行っているので問題ないです。
オレンジ系のチークを少し入れるとほんのり可愛くなります。
チークがあるのとないのとでは顔の立体感が違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!