dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生5年生です。          好きな人がいるので可愛くなって告白したいです。             ですが化粧水なかは持ってませんしメイクもやらせてもらえません。     どうすればいいですか?       教えて下さい⭐

A 回答 (5件)

中2女子です


他の回答者さんのアドバイスでもありましたが
私が小5のときは色付きリップを使ってました(*´▽`*)
あと、メイクがだめなら、ヘアアレンジ頑張るといいですよ
ネットとかYou Tubeとかで「かわいいヘアアレンジ」とかで調べると
たくさんでできますよ~
あと、よく笑うようにするといいですよ
笑顔は大切です(*´▽`*)
他の回答者さんにもありましたが
中身が大切ですよ~
香り付きのハンドクリーム、リップクリームとかいいですよ

いろいろごちゃごちゃかいてすみません(;´・ω・)
告白頑張ってくださいね(≧▽≦)
    • good
    • 0

化粧水は、乾燥した場合に補うものですので、目的が違います。


色つきのリップとかをお小遣いで買ってはどうでしょう。
リップですから親も怒らないと思います。
小学生でガッチリメイクは女子うけしても、男子にはうけないと思うよ。
鏡を見て自分のキメ顔を研究してみたり
容姿だけじゃなく、優しさとか気遣いとか
ちょっと頑張ってみてはどうかな?
    • good
    • 0

そうですか。


好きな人がいるのですね。

素敵な気持ちになっているんですね。

そうですねェ……
お化粧は、あなたをキレイにしてくれますが、そのままのあなたは、もっとキレイだとおもいますよ。

そうですか、
お母さまの お化粧は、お母さまがつかうようにすると、あなたは、とっても可愛くなれるんですよ。

好きな人のことは、お母さまに 言ったのですか?

わたしも、その好きな人の名前をしりたいな。

好きなひとに、告白できたら、また 教えて!gooにメールをくださいね。
まっていますね。
    • good
    • 0

小学生で化粧を頑張って告白というのは、なんか違う気がします。

が、可愛くなりたいっていうのはわかります!

ちょっとお洒落な美容室に行って髪型を大人っぽくしてもらっては、いかがですか?ヘアアレンジを勉強してみたりとか。

ついでの話ですが……
相手を容姿のみで判断する男性はいますが、女性を本当に幸せにしてくれるのは中身をきちんと見て好きになってくれた相手です。

見た目と人間性、どちらも磨いていくのがこれからの恋愛にはよいと思います。
    • good
    • 0

その年齢なら何もしなくてもお肌はきれいなはずですが、もし肌荒れしているなら皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!