アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を食事に誘った返事について。

僕「今週空いてるときご飯いこ?」

女性「今週は今のところ空いてる!◯日は用事はいるかも。◯◯くんはどう?」

これって乗り気ではないとか?

いつもは遊びに誘ったらいいよ!とかくるけど。

この後、いく日と場所もきめました。

A 回答 (5件)

どうして乗り気じゃないと


思いました?

僕的には
断ってもないし、
全然 乗り気だと感じましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心配性でして。

なんか返信最近のなかで一番おそかったし

お礼日時:2018/01/24 00:59

乗る気が無いって事はないんじゃない?


行く気がないなら
今週は空いているって言わないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いちいちきになるのですが、話すときはため口なのに、LINEだと敬語をためと混ぜて使ってきます。
どういうことでしょう?

お礼日時:2018/01/24 01:00

うーん


一線を引いているのかなぁ?
まだ、友達としての距離がいい
恋愛としての距離は縮めたくないとかもある可能性はありますが
あまり気にしない方が良いですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
でも、あいてから会いたいといって、会うし。

遊びにいったあと、またどこか行きたいと連絡くるのですが、どうでしょう?

お礼日時:2018/01/24 01:51

相手から会いたいって来るなら


かなり脈はあるかも
ただ、友達として一緒にいて楽しいだけって場合もあるからなぁ

質問者さんは、その女性の事好きなの?

好きなら
告白してみたら全て分かるw
    • good
    • 0

どこが乗り気じゃないのかが良くわかりません。



今のところ空いてる、用事がはいるかもっていうところでしょうか、、
今までたまたま用事がなかったのだと思います。

行く日も場所も決めたなら心配なしです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/24 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!