アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は40代女友達は30代。女友達にラインしても既読が付かず3日がたちます。気になり職場も近くなので仕事終わりに女友達を待ってました。
会えて家まで送る車内で、聞きました。どうしたん?俺が何か気に障る事した?嫌がる事した?女友達からは、何もしてないよ。仕事で失敗したから病んでた。落ち着いたら連絡しようと思ってた。でした。それから1週間たち、昨日、仕事どないやー?良かったら乗って帰るかー?とラインしたがまだ既読しません。

俺に何かあるんですかね?
職場の近くで待ってた事が
具合悪かったんですかね?
わがままで気分屋の女友達
ですがこのまま終わるのが、
嫌です。
俺は、どうすれば、いいですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

その女に意中の男が出来たかもしれないよ。

その年齢で片思い?早く言いたい事言ってこいよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



具体的に彼女がどんな失敗をしたのを聞いて、そのアドバイスす
るとか。

教えてくれないとしたら、自分の信頼度が低いのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。内容は教えてくれアドバイスじゃないけど少し話ししました。仕事の失敗で病んでたみたい。でももう1週間なりますが、、、、どうしたらいいですかね?

お礼日時:2018/01/24 03:55

こんばんは。



まだ、仕事の失敗を引きずってるのだと思いますよ。

一週間前に、待ち伏せしてたのに、貴方の車に乗ったのならば、貴方のせいでは無いと思いますよ…

嫌なら乗りませんからね、

もう少し待ってあげたらどうですかね…

気分が乗らないときに、しつこくしたら嫌われかねませんから。
    • good
    • 0

待てば?



彼女から、
連絡きたら力になる
    • good
    • 1

だいたい、貴方、既婚者でしたよね!



それもあると思いますよ!
セフレですか?
    • good
    • 2

過去の質問みましたけど、その人にフラれてるんですよね??



だったら、既読スルーされたり、未読無視されても仕方ないとおもいますよ。
しかも、下心満載な質問ばかりですし、あまり真剣に人に好かれたり、人を好いたりできない人なんでしょうね〜あなた
文章も馬鹿っぽいですし…

まあさっさと他の人当たってみたらどうです、おっさん
    • good
    • 1

その女性も30代であれば、立場上、重要な仕事を任されていたのでしょう。

彼女が「病んでた」と言うくらいですから、やってはいけないくらいの大きなミスだったかもしれません。
なので、ちょっとやそっとでは立ち直れる気分ではないのでは?
あなたが聞いて分かる仕事ならいいですが、内容もよく知らずに踏み込んでも的確なアドバイスと言う訳にも行きませんからね。
あなたに話をして気分が落ち着いたり和らいだりするくらいのダメージなら、もっと彼女から積極的に話すでしょうから、それも嫌なくらい引きずっているのではないかと思います。
そう言う時は、確かに何度も「落ち着いた?」「大丈夫?」みたいにLINEしない方がいいでしょう。未読なら仕方ないですから、ここは少し大きく構えて待ってみたらどうですか。もしLINEを送るなら「気分が落ち着いたらLINEちょうだい、待ってるから」くらいに留め、既読未読は置いておいて、相手からの連絡を待った方がいいと思います。
    • good
    • 0

#7だけど、あなたが「女友達」と言うから、真面目に回答したのに既婚者なの?


だったら全然違うでしょ。既婚者と知ってて、もう連絡取りたくないだけだろうから。
ふざけた根性してるなって話です。
自分の素性を隠して「片思い・告白」のカテゴリから入れるなんて最低で卑怯な人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!真剣に相談乗って頂いてるのに、すいません。既婚者とか隠すつもりはなかったです。私も真剣に悩んでます。嫁も居てるのに好きになりました、申し訳ないです。もし良ければ返信板たけか。

お礼日時:2018/01/24 05:39

№2、№4ですが、


貴方の過去質見たら、女性のことばかり!
それも4・5回同じ質問の連投!連投は、止めてもらえますか?

こちらは、真剣に答えたこともあるのにふざけてるとしか思えませんよ…

貴男の頭の中は女の人で、いっぱいいっぱいに見えるし、しかも不倫になるわけで

本当に40代にしては、内容が稚拙だし…

それも女性に聞くかな?と思います!

奥様の立場になれば貴男みたいな男性は、女性の敵ですよ!
もう少し大人になりなさいよ(-_-#)
ほんと真面目に回答して存したわ…
私も貴男の奥様と同じ年頃だと思うので、奥様に同情しますね…

尋ねるなら、男性にしたらどうですか!
    • good
    • 1

男です。



この程度生活してれば普通にありますよ。
逢いたくない時も構ってほしくない時もあるんです。
40代になっても女の気持ちを理解出来ないんですか?程度低いですね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!