アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけど病弱と、ブスだけど健康
性格は同じならどちらがいいですか?
女性なら自分自身として、男性なら配偶者として
どちらがいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

健康が一番ですねー

    • good
    • 0

美人だけど病弱でいいです。

健康は大事だけど、将来のことを考えると.....。
    • good
    • 1

病弱だと、せっかく美人に生まれても人生楽しめなさそう(^o^;


可愛くなくても健康がやっぱ大事です(*´∀`)
    • good
    • 0

間違いなく美人だけど病弱の方です。


・弱い方を放置できないし、運が良ければ回復させてあげたくなる。
 石原さとみさんや、その他美人さんであれば喜んで支えたいですね~。

ブスとかは関係ありませんが、元気な女性お笑い芸人であれば
独立して頑張れそうですから、支える理由がありません。

別件ですがブスと言われる方が病弱でも、ご縁があれば私は回復させてあげたくなる。
    • good
    • 5

健康>思いやり>料理の腕前>美貌




でも、実際、美貌の女が現れると他はどうでもよくなっちゃうのがオスの本能かな。
    • good
    • 1

歳取るとだれだって身体は弱くなり病弱になりますよね。


おなじように弱るなら、気持ち悪いより元がいい人のほうがいいです。
    • good
    • 0

健康じゃない?

    • good
    • 2

どちらもヤダ!

    • good
    • 3

無事之名馬で、健康優先。

    • good
    • 0

健康です、私は、癌で、闘病中です。

健康じゃないと、なにもできない。寝たきりに、なるのが、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘病中なんですか
お察しします。
そうですよね、健康が一番ですよね、
どうぞ、あなた様のご病気が、少しでも回復されますように…。

お礼日時:2018/01/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!