アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25過ぎて合コン来てる男って、売れ残りかワケアリですか?

A 回答 (5件)

え???



むしろ普通過ぎる年齢ではないでしょうか。
    • good
    • 0

わけなしで結婚する人っているんですか



どんな恋愛だって
ワケはあります

好きだからとか
これだってワケです
    • good
    • 0

そんなコト無いでしょ


まだ25でしょ…笑
    • good
    • 2

人数合わせですね、50歳になっても呼ばれるし(^_^)v

    • good
    • 0

30前後までなら、いい男も残ってますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!