プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理やりグループで踊るダンスのオーディションを受けさせられることになりました…ヤバいです。
全然得意じゃないんですけど、もう出るしかない雰囲気です。
そこで質問です!振り付けも一部考えなければならないんですが、簡単なやつの名称(?)(なんちゃらステップ的な)を教えていただきたいです。ちょっとなんですけど、私にはあまりにも無理すぎるんです。お願いします

A 回答 (1件)

「ダンスの振付け」で検索すると、いろいろ出て来ますよ。


出来そうな簡単な振り付けを選ぶと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!