プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中です。学校の給食のカロリーが1082キロカロリーもあります。
これって絶対太りますよね?

A 回答 (5件)

たぶん大丈夫だと思いますが、むやみに体重が増えるようなら調整して下さい。


理科の観察のつもりで、自分の体重を観察しましょう。

ただし、今のあなたは成長期です。
「成長して体重が増えた」を「太った」と勘違いしないで下さい。
減量を考えるのは、身長-100よりも体重が増えてからでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで誰にも相談出来ずにいたので嬉しいです!

お礼日時:2018/01/24 19:43

アホか身長高いヤツはみんな大食いなの、親が小さい人はタダのデブになるわけじゃないだろ

    • good
    • 0

学校の給食は管理栄養士という特別な資格を持った人が、あなたたちの年齢に適した摂取カロリーを計算して作っています。



なので、それを食べて太るということはよほど運動していないか、家で間食をバクバク食べているかでしょう。

繰り返しになりますが、学校の給食は管理栄養士がちゃんと計算しています。家のは計算していないでしょう。だからもし太るとしたら学校の給食ではなく、家での食生活に問題があるのでは?
    • good
    • 0

ずいぶん高カロリーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...リクエスト献立だからだと思います
その日はちょうど私の誕生日なのに...

お礼日時:2018/01/24 19:44

他の二食やおやつをバカ喰いせず、人並みの運動をしていれば問題ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

月に2回くらいなら甘いものとか食べていいですかね?

お礼日時:2018/01/24 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!