アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期ですが、食べ物を食べた後1時間後ぐらいに消化不良的な気持ち悪さがくる時があります。もともと胃が悪いのでそーゆうのに敏感です。
あと、7時にご飯が食べ終わって、11時頃に空腹感のようなお腹は空かない時間のはずなのに低血糖?のような脱力感もある時があります。
これは悪阻とはまた違いますか??

A 回答 (1件)

5ヶ月ぐらいは続きますよ!


頑張って赤ちゃんの栄養取ろうとしてますから、お腹はすきます。

お腹が空いたら、少し何か食べた方が良いです。

糖質高いものは避けて、少し食べれば気は紛れます。

食べて消化不良みたいな感じはお腹に赤ちゃんがいる証拠です。

安定期を迎えれば少し楽になりますよ、8ヶ月辺りにはスッとします、赤ちゃんが重くなり少し下にいきますから!

今は子宮が胃を持ち上げているため、常にそんな感じです。

頑張って、元気な赤ちゃん産んで下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!