アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻妊娠中
一人で電マを使ってオナニーしているみたい
性欲はあるのかな?と思って夜誘ってみたら“お腹が張るから無理”“疲れてるから”と拒否
それ以上なにも聞かず流したんですがモヤモヤ
女性のかたに聞きたいのですが、妊娠中のオナニーはセックスと違ってお腹が張ったりとかはないものですか?

質問者からの補足コメント

• 既に安定期に入ってつわりなどはおさまってます

A 回答 (2件)

他の方がおっしゃるように、突かれるのは妊娠前とは違って苦しかったり痛かったり、人によっては怖さもあるかもしれません。

わたしも、妊娠中は行為後にお腹が痛くなることがあったので怖かったです。
精神的に安心のできない行為はストレスになるし避けた方がいいと思います。
電マだけでの自慰なら中への衝撃はないですから、そういう違いもあると思いますよ。

それから、妊娠中は体内でどんどん変化が起きます。妊婦の脳も疲れてしまうんです。
なのでもしかすると言葉を並べて詳しく説明する気力が減っていて、
“お腹が張るから無理”“疲れてるから”と端的な断り文句になった可能性もあります。
もちろん人それぞれですが、頭を使うのがすごくすごく大変で億劫になるんですよね…
でもお腹が張るからって理由はかなり大切だと思います。母体と胎児に影響がある可能性があるんですから、嫌でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

電マは子宮を突かないので安心なのでしょう。

ただし子宮収縮は胎児がかわいそうに思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!