プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠初期のお腹は、凹ませようとしても凹みませんか?どのように出てくるのか、詳しく教えてください!!

A 回答 (2件)

凹みません。


凹むわけがありません。
贅肉じゃないのですから。贅肉も凹みはしませんけど腹は凹みますよね?
凹んだとしたらあなた自身の部分なだけで赤ちゃん部分ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2017/01/09 15:46

初期は恥骨の上辺りにゆで卵のようなものを触れます。


お腹が出てくる、という程ではありません。
初期、と言っても妊娠が分かるか分からない時期ならお腹は膨らみませんし、大きくなった子宮にお腹の上から触れる事もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています