アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半身浴とは、右半身ですか?左半身ですか?それとも上半身ですか?

A 回答 (7件)

わろた。

下半身。
    • good
    • 1

惜しい!


残る一つの方
    • good
    • 1

下半身と言いたいところですが、上半身下半身はどこで線引するのでしょう?


へそより下が下半身なら、いわゆる半身浴は下半身ではありません。

 何故かと言うと、半身浴の方法を読むと、心臓より下で鳩尾あたりまで湯に浸かるとかいてました。全然下半身じゃないですよね。

 全身2/3浴って言うべきだと思います。
    • good
    • 0

膝上20センチから首下20センチの間でえも半身だけど、世界の世間一般の考えでは、へそから上。

    • good
    • 0

後ろ半分という線は出なかったか…

    • good
    • 1

前半分も出ませんでした...

    • good
    • 0

鳩尾(みぞおち)より下です(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!