アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中です

半年前に告白してフラれました
その後もLINEが毎日続いて半年間で月1回ペースで2人で遊びに行ってます
6回遊びに誘って断られたことはありません
しかし、7回目の時に誘ってから返事までに丸1日かかりました
しかも返事は、「その日は午後からしか遊べないけど大丈夫?」とい内容でした

行くのが面倒なのか?と思ってしまいます

毎月1回、興味が無くても2人で遊べますか?

A 回答 (1件)

はい!勿論遊べます。

たった月に一度の、デートでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!