プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダムロペスやマライア・キャリーのようなやさしいホイッスルボイスのやり方をできるだけ詳しく教えてください

A 回答 (3件)

再追記だよ。


最近は使う人もいん咲くなったが「勇気ある撤退」という言葉もあるがね。
「見切り千両」なんと言葉もあるが。
諦めの悪いお方のようなので、死ぬまで頑張ってみたら。
その時になれば「あー!頑張るんじゃなかった」と後悔するから。
勝ち目のない頑張りだが、健闘を祈るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再追記ありがとうございました
勇気ある撤退なんてしなくていいんですよ。
何故なら可能性は低くても絶対ではないからです
諦めることを進めるあなたに一言だけ言わせてもらいます
I will not give up
そして
I can do it bad you can't do it

お礼日時:2018/01/25 22:58

追記だよ。


死ぬまで待っていても無理な相談。
諦めが肝心だよ。
せいぜい悩み続けることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございました。
諦めないことも肝心ですよね~

お礼日時:2018/01/25 21:20

あのな、声はその人が持って生まれた素質で決まるので、ほかの人の声を真似しようと思っても無理なんだよ。


それができるなら誰だってできるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
素質は違うと思いますがその人にちかづけることはできるとおもっているので、できれば諦めさせるアドバイスではなくてちかづけるアドバイスお願いします

お礼日時:2018/01/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!