アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、北海道から旅立ちますが、
沖縄にブーツで行くのはまだ早いでしょうか? 
沖縄で履いている方はいますでしょうか?

観光で行く方は履いていきますか?持参ですか?

何を履いていけばいいのか検討が付かないのでアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

こんばんは



平均気温が23度。冬でも、海で泳げました!!

防寒でしたら、必要ないと思います。おしゃれでしたら、別ですが・・・。

楽しい旅行になりますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
お洒落で履いていても暑くて蒸れそうかも・・・(^^;)
サンダル持参で行く事にします。

お礼日時:2004/10/01 11:02

 来週の天気予報で最低が25度最高が29度ですね。



ブーツはファッションですから、別に構わないでしょう。絶えれるなら(^^;あははは

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
別にサンダルを持参する事にしました。

お礼日時:2004/10/01 11:03

こんにちは!!



沖縄でのブーツですが、
一番寒い2月ぐらいになっても
平均15~16度ありますので
10月は必要ないっすよ(^-^)/~
(下記のページでいろいろ見れまっす)
あと、
北海道からですと、
飛行機に乗ってる時間が長いでしょうから
かなり疲れると思います。

夏の服装でまだ大丈夫ですが、
飛行機内は寒いし
気温差があるでしょうから
薄手の羽織る物があった方がよいかと思います。

では、お体にはお気を付けくださいまして
楽しい旅行にしてくださーい(^-^*)

p・s私も10月中旬に沖縄へ海水浴へ行きますo(・_・)○☆

参考URL:http://www.okinawainfo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
長袖のカーデガンを1枚持参致しますね。
出来れば私も海水浴がしたいです(*^_^*)

お礼日時:2004/10/01 11:00

北海道から2度沖縄を旅行しました。


1回目:9月中旬 北海道の真夏の時期より暑く、日差しがきつかったです。
屋外に出るたびに汗だくになっていました。
2回目:12月上旬 今の北海道の気候に似ていました。日中太陽がでると車内では半袖でいられ、夜や雨の日は肌寒く上着が必要でした。日差しは北海道よりきつかったです。

12月の時でもブーツを履いている人は少なかったです。
私は自宅から空港まではショートブーツを履いて行き、
沖縄では持参したスニーカーを履いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
やはり靴は持参の方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/01 10:59

沖縄在住です。


朝晩は若干ひんやりし過ごしやすくなっていますが日中は非常に暑いです。
一番北風の厳しい2月頃には防寒のためブーツを履いている人もいますが今この時期では季節はずれです。
サンダルや歩きやすいシューズで十分ですよ。
靴下なども薄手でかまわないと思います。
歩いているうちに蒸れてしまうので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
結構、暑そうですね・・・
サンダル持参で行く事にします^^
ちなみに・・・こちらは今、
ストーブを付けています(^^;)

お礼日時:2004/10/02 23:43

先週ブーツ履いている内地の観光客いました。


はっきり言ってバカ丸出しです。
どうせ沖縄にいるときは履かないので、荷物にもなる
のでブーツなんてはいてこないように。
10月は夏のスタイルでまだ平気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。沖縄でブーツを履いている人を見ただけで、暑苦しくなりました(^^;)履いて行かなくて本当に良かったです・・・

お礼日時:2004/10/10 23:02

こんにちわ。

沖縄在住の者です。
ここ最近、曇り空や一時雨とかの天気が続き、肌寒くなっていますが、さすがにまだブーツを履いてる人はいませんよ。
逆に目立って少し恥ずかしい思いをするとおもいます。夏らしいサンダルも少し目立つかもしれませんので、無難にスニーカーや、歩きやすさより、おしゃれ追求したいなら、パンプスなどがいいと思いますよ。

ブーツは持っていっても荷物になるだけですし、もっていかないほうがいいと思います。
参考になればうれしいです。
楽しい沖縄旅行をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。沖縄でブーツを履いている人を見ただけで、暑苦しくなりました(^^;)ミュールを履いて行きましたが丁度良かったと思います(^_^)荷物になるので持って行かなくて良かったです!!

お礼日時:2004/10/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!