電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたまやのどがこって、
かたまってしまったのと、

あまりにひどいゴミ屑をたちを目撃してしまったので
心の整理がつかず、

わたしはおひとよしで、ばかだったのかもしれませんが、
なんかもういろいろいやです。
みなさんは私を踏み殺して、なんか楽しんで
馬鹿にして金を稼いで、
みんな幸せなのでしょうね。

私は、生き方間違えたのかもしれませんね。

所詮私は弱く惨めで、みなさんが成功者でした。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

へんなこえでた
    もうだめだ。

A 回答 (1件)

そうですね。

あなたが言うように、世の中は
『敵がいないと仲間になれない人』
の方がずっと多いです。
自分が踏み躙られることを避けるために、誰かを集中的に揶揄します。その結果として帰ってくるのは、自分にとって安全な場所。誰かが嘆くのを横目に、ただただ笑っていれば安心な世界…。

そう、彼等はこんなにもちっぽけなものを幸せと諭します。

全く、実に滑稽なものです。こんなにくだらないものに囚われて、一生牢屋から出てきやしない。それどころか、その環境を望んでいます。
ただの阿呆ですよ。

さて、悪口に近いことは此処でお終いです!ごめんなさい、いい加減本題に移らないと…。

あなたが どんなに惨めな思いをしたとて、其れは正しいことです。寧ろ、弱いのは相手の方々ですよ?

彼等は弱いから、あなたのような心の綺麗な方を蔑むことでしか、自分の存在を維持をできないのです。どれだけ沢山のお金を稼ぎ、あなたよりも富で溢れているようでも、其れは多大なる過ち。
生き方を間違えたのは絶対に彼処側です。第三者でも確実に言い切れます。此処まで来ると、相手方は寧ろ可哀想ですよ。こんなに人を苦しめているのに、其れを見ないふりをして…平気で笑って…。こんな人 方々に、人生の本当の楽しみ方は微塵も分かりませんよ!

気にしたら駄目、等と言うのは簡単です。ですが、実際は難しいもの…。気にならなければ都合がよいです。でも、今あなたが苦しんでいるということは、気になるものだということ。どうにかしなければ。

とはいえ、現段階で私が解決方法を提供することは不可能。何をすれば、あなたが また前に進めるでしょう…。こればかりは、具体的なお話がない限りは何とも言えません。お力になれず、申し訳ありません…。

追伸] 是非、辛い時には迷わず打ち明けて下さい。あなたを支えるため、精一杯努めます!

…だからどうか、ご自分を卑下なさらないで。
    • 1