プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のベットで、夜の営みを使用という夫。

正直私は嫌です。自分のベットで親がそんなことしてたらとも思いますし..
もともと性欲の低い私と性欲のすごく強い夫なんですが、夫は娘のベットでする方が興奮するといいます。

客観的に聞いてどう思われますか?

A 回答 (12件中1~10件)

血のつながりのない義理の娘さんへの性的興味がそこまで来ているってことなのでは?


(自分の知り合いで義父に未成年がイタズラされたケース2つもあります…)
旦那さんも良心が咎めるから、今の形で我慢をしているのでしょう。

質問者様は拒否すべきと思いましたが、この状況で拒否したら
性欲が向かう先は娘さんになってしまう気がします…

早急に専門家の助けが必要と思います。
どこか相談できるところを探しましょう。
    • good
    • 0

ご主人、お墨付きの変態です。

子どもさんのベットであなたとすることで、子どもさんとしている疑似体験をして興奮するのですから・・・。既に心的には娘さんをおかしているのだと言うことに気付くべきです。そういう性癖を妻のあなたが受け入れられないのであればいずれ離婚に行き着くでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

性癖もそうですが、性格的にも難しいかなと思いました…ずっとそうかんがえていました。
昨日も断ると、嫁の仕事だろ!と言われたりずっと苦しかったです。
娘のことも心配していました。
回答してくださるみなさんが似たようなことをおっしゃるので、やはりそうか…という確認になりました。

なので、先程離婚の話しを切り出し離婚の方向で合意しました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/25 21:52

出したいなら


一人でトイレでオナニーしてろ!
バカヤロー!
私は、あんたの下手クソな
Hが嫌いなんだよー!

って言うのもありです( ^ω^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それめっちゃ大声で言ってやりたいです(笑)!!

気持ち悪いって感じたらもう無理ですね…

お礼日時:2018/01/25 08:14

え-と。

。。
すみません、お嬢さんがそういう目で見られていないか心配です。
    • good
    • 3

きも!くさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2018/01/25 08:07

子供のベットでしたいとは思わないなぁ


変態だね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いながら変態と言えればいいんですが、娘のベットでしたくないと断れば逆切れ(行為はしてませんよ。)
私がノロウイルスでしんどいと言っても、そんな弱ってる姿に興奮するなど言い正直最近では生理的に受け付けなくなっている上に怖くなってます。

エスカレートしかしてないからです。
夜の営みが苦痛で苦しいです。

お礼日時:2018/01/25 08:07

背が小さいんですね、あなたの旦那って1mしかないんですか?(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が関係あるかはよく分からないんですが、変な性癖の持ち主であることには代わりないと思います。

お礼日時:2018/01/25 08:05

私が貴女の立場ならこうします。



娘さんがかわいそうですから。

旦那さんには
↓↓↓
娘のベッドでだったら
今後一切 Hはしない!!
自分達のベッドでなら
してあげる!
っと言う。

旦那は
したいから
仕方なく、自分達のベッドでする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じことを言いました!
『娘のベットではしない!するなら自分たちのベットか布団にして』
と。

そしたら、風俗行っていいのか?というのでOKを出すと、スネ。
私がノロウイルスにかかっていても、性欲処理するのは嫁の役割だろ!など言われました。
正直夜の営み自体苦痛で苦しいです。

お礼日時:2018/01/25 08:04

気持ち悪いですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです!!
性癖にしてもまともじゃないと思います。
正直夜の営み自体苦痛で苦しいです。

お礼日時:2018/01/25 08:02

すごく嫌ですね。


自分は子供の事を考えると性欲が引っ込んでしまうので…
母親ってそういうものではないでしょうか?
でも男性はそうじゃないみたいですよね、一般的に。

娘さんだって寝床を汚されたら迷惑ですよね。
寝床って微妙なニオイも気になりますし…
ヘンな場所に興奮するなら台所とかにすればいいし、
シチュエーションに興奮というのならコスプレとか、ナースごっことか、
いくらでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直同感です。
私は自分の親がそんなことしてたら..と考えても嫌ですし気持ち悪いです。

しかも娘は私の連れ子なので、余計変な勘ぐりをしてしまいます。

性癖にしてもついていけず、夜の営み自体苦痛で苦しいです。

お礼日時:2018/01/25 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!