プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のベットで、夜の営みを使用という夫。

正直私は嫌です。自分のベットで親がそんなことしてたらとも思いますし..
もともと性欲の低い私と性欲のすごく強い夫なんですが、夫は娘のベットでする方が興奮するといいます。

客観的に聞いてどう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

とりあえず近いからじゃ


ないんですか?
なんも感じてないのかも
2人のベッドが汚れるから
とかだったら最低の親だと
思いますよ
性癖ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘のベットのマットレスがクッション性がいいとか言ってましたが、それが本当の理由なのか、ただ興奮すると言った言葉に私が嫌悪感を抱いたからフォローのつもりで言ったのかはわかりませんが、娘は私の連れ子なので、余計変な勘ぐりをしてしまいます。

お礼日時:2018/01/25 08:00

ま、家族内での話なんでそちらの自由ではありますが………旦那は度を越した変態ではありますね。

出来ればやめた方がよいかと……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感で嫌だと思ったので、ハッキリ断りました。
そしたら、かなりの不機嫌です。

どうしたらいいのかと困ってもいます。
夜の営み自体好きではないので、そういうところで性格の不一致はありますが、娘と言っても私の連れ子のため余計いろんな勘ぐりをしてしまいます。

お礼日時:2018/01/25 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!