dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収億以上の人に告白されたら
どうしますか?
現在好きな人がいるんですけど
お金持ちの人に告白されてすごく迷ってます。。
話しやすいし経済力がとにかくすごいです。
私21で相手38です。

その人は性格良さそうだし真面目だし顔も悪くないし目立って悪いところはないです。
でも好きな人は3年くらい好きで1年遠距離してて今年近くに来るから関係は曖昧だけどこれからだなって思ってました。
それもあってすごく悩んでます。

A 回答 (20件中1~10件)

愛はお金より大事だよ!




ちゃんと自分が誰を好きだかかんがえなさい!

貴方の一度きりの人生なんだから、ちゃんと自分の力で切り開きなさい!






















































































にしし、嘘だけどね!
    • good
    • 1

笑いの絶えない食卓を一緒に


囲める相手
億よりそっちのが
幸せだと思いませんか?
本当に大切なものを
手放したら後悔しますよ
よーく考えて下さいね
    • good
    • 0

すばり


年収が億でもあなたが贅沢出来るとは限らないですよ
確かに いい暮らしは出来るかも
しれません
彼の範囲内で!!
入ってくるものが大きいと
出るものも大きいですよ
億じゃなく
そうですね
年収 一千万くらいが理想でしょうか
そして 何より あなたが大好きで
あなたも彼が大好きで
いつも あたたかい
    • good
    • 0

金持ちだからと、結婚しても、その金を貴女が自由に使えるとは限りませんよ。

人間性をよく見て、分相応の相手が1番いいですよ。金持ちで家柄も良くてとなったら、貴女のご家族は、肩身の狭い思いをしませんか?結婚とは、家と家の繋がりでもあります。
    • good
    • 0

幸せなんですね、悩んで下さい、誰もモテ期が有り、又、人のものは、良く見えて欲しくなっちゃうんですよねー、羨ましいです。

ジックリ観察してご自分で決めて幸せなに成って下さい!
    • good
    • 0

悩むくらいなら結婚自体辞めた方がいい。


どっちを選んでも後悔するから。
    • good
    • 0

お金と結婚する

    • good
    • 2

貴女の質問文を読んでも


分かると思いますが…

億以上 稼ぐ彼の話が前提なので 貴女の気持ちは その彼に傾いたのでしょう。

付き合ってる彼が好きなら
別に悩む問題でもないです。
    • good
    • 1

好きな人を選ぶ。

    • good
    • 0

女性は自分が愛した人ではなく自分の事を愛してくれる人と結婚した方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています