アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収億以上の人に告白されたら
どうしますか?
現在好きな人がいるんですけど
お金持ちの人に告白されてすごく迷ってます。。
話しやすいし経済力がとにかくすごいです。
私21で相手38です。

その人は性格良さそうだし真面目だし顔も悪くないし目立って悪いところはないです。
でも好きな人は3年くらい好きで1年遠距離してて今年近くに来るから関係は曖昧だけどこれからだなって思ってました。
それもあってすごく悩んでます。

A 回答 (20件中1~10件)

経済力を持っているなら、あなたはたくさんの候補の中の一人にしかならないと思います。


そのお金持ちが本当にあなたじゃないとダメだと思ってるのか、そこまであなたのことを思っているのか、
それを知るために、そこそこ長い期間、付き合う前の段階で様子を見た方がいいと思います。
数ヶ月くらい。
たとえ男性に経済力があっても、振られてしまえばあなたには何も残りませんから。
    • good
    • 1

自分で、


決めるコトだよね
    • good
    • 1

それは、あなたが選ぶこと です。


玉の輿 が、うれしくないのなら やめた方がいいかも。
    • good
    • 0

好きな方を選びましょう。

    • good
    • 0

好きな人とお金持ちの人、どっちともお金がゼロだった場合どちらを選びますか?



今はお金があってもいつまでもある保証はないですからね。
お金持ちのお金に心が揺れているなら、それはいつか後悔するかもしれませんよ。
良く考えてから答えを出してくださいね。
    • good
    • 2

僕が貴女の立場なら。



38歳の方と結婚する。
例え、計算した出来婚してでも。

そんなチャンスは
二度とないですよ!

なんて言っても
貴女自身の将来的に
安定した生活がかかってます。

世の中には
綺麗事だけでは生活出来ません。
    • good
    • 1

本当に億以上あるんですか?若い人を釣ろうとして嘘つく人もいますよ。

仮に稼いでいても一時的なものかもしれない。
結婚したらあなたに負担がくることだってあるかもしれない。そういうパターンよく聞きますね。よく吟味してください。
    • good
    • 0

お金を取るか愛を取るか。

    • good
    • 0

幸せと思えるかどうかを基準に考えましょう。


私なら好きな人です。
    • good
    • 0

給与明細見せて、って言ってみて。


嘘かも知れません。

目立って悪いことないのにお金もあるのに、なぜ今まで独身?
ちゃんと調べましょう。

私ならずっと一途に思ってこれた好きな人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!