アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう経験のある方、いらしたら、
どうしてまた仲良くなれたのか、教えてください(*'ω'*)

A 回答 (3件)

あります。


お互いに悪いと気づきます。なので、少しは時間かかりますが、きちんと謝ると仲直りできますよ!!
ケンカもしないカップルなんていません。仲直り頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何時も特効薬は時間ですか!
信じて頑張ります。

お礼日時:2018/01/25 18:35

このような経験は、喧嘩にはつきものかと思います。


自分の言い分を理解してくれなくて喧嘩をし、やはり相手のことが気になりまた連絡をするのはどれだけ経験したことか。
少し時間を空ければ仲直りできると思います。
間を開けて、さりげなく連絡をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、アドバイスいただきありがとうございました。
会いに行った方がいいよ、と言われましたが
それは諦めちゃいました。
>少し時間を空ければ仲直りできると思います。
信じて頑張ります。
今までの人生経験で、喧嘩した相手にしつこく粘って仲直りしたいと言い続けた相手については全部仲直りできました!!!
今では良い友です^^

お礼日時:2018/01/25 16:23

時間が解決する場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。
昔同じことが会った時、一年後に再会したら向こうから笑顔で話しかけてきて復縁話をもちかけられました。

お礼日時:2018/01/25 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A