プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代一緒に住む親とケンカして口をきかなかった経験ある人に聞きます。
どれくらいで仲直りしましたか?

A 回答 (3件)

長くても一週間ですかね。


仲直りでも表面上だけです。
    • good
    • 1

高校生の時、卒業までの半年間ひとことも話さずそのまま独立する為実家を出て、時折会うものの、仲直りは数十年経った今でもしてません

    • good
    • 0

2年くらい一言も話さなかった期間があった様な。

。苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!