アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アートについて

良くピカソなどで写真のような絵がありますが
このようなデッサン??デザイン画は一般的には
何という呼び方なんでしょうか?


デッサンではない気がしますし一筆書きとも違うし
わからないのでご存知の方いらっしゃいましたら
宜しくご教示ください。

「アートについて 良くピカソなどで写真のよ」の質問画像

A 回答 (3件)

デッサン=素描、


これは線画でしょう。
    • good
    • 1

抽象画に当たります。


実際の物を、デホォルメ(変形等)させて、描きを簡易的にさせたり、複雑化させたりする。
    • good
    • 2

ドローイング(drawing)でしょうか


あるいは、スケッチ(sketch)と言ってもいいかもしれまん
「drawing picasso」「sketch picasso」で検索してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!