アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は何をして楽しんでますか?

自分は一人暮らしで親しい友達とは休みが合いません。

大体いつも、部屋でスマホゲームか動画をなんとなくみてるくらいで時間が終わってしまうことにむなしさを感じます。

豪雪地帯にいるので今はなかなか外に行くきにはなれません。
なにかいい趣味はありませんか?

A 回答 (2件)

豪雪のこの季節だったら仕方がありません。


外に出るのはかえって危ないです。
>スマホゲームか動画
教えてgooもあります!
ちなみに私のところはそういう雪はないので、暇な時はドライブです。
普段は富士五湖方面ですが、道路が凍結している恐れがあるので近場です。
    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。

(*^^)v

寒いし、外に出たくないし・・・。
家に居ながら全国の人と繋がってましょ。(^_^;)
結構時間もあっという間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!