プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの職場にいい男がいます。

今日その人の話題になって
1人の男性社員の方から
「彼(いい男)に誘われたことないの?」
と聞かれ、
「ないですよー!w」
と言ったところ
「おかしいな〜」
と言われました。

どういう意図があって
おかしいな〜と言ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
たとえば、一緒にお茶でもどうですか?と思い切って言ってみてはいかがでしょうか。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

誰にでも声をかける軽い男なのでしょうね。

    • good
    • 2

いい男が貴方に好意があるかないかはわかりませんが


誘うような話が出たと考えるのが妥当ですよね。

本気か遊びかはまだわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!