アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に結婚のプロポーズしようと思っています。
サプライズとかしたいなと思っています。
プロポーズに関してなんでもいいので
どのタイミングとかどんな場所がいいとか
どんな物あげたらいいとか
こんなサプライズの仕方あるよとか
こんなんは嫌だとかなんでもいいので
色々アドバイスとか下さい!

A 回答 (4件)

こんなこと、プロポーズなんてまだまだ先の俺が言うのもなんだけどさ。


今持ってる全ての愛を伝えることが1番だと思うよ兄貴。

頑張ってください
    • good
    • 0

プロポーズが最大のサプライズだから、何もしなくてもいい



サプライズを嫌がる人だったら、プロポーズ自体をウソだと思う人もいますから、逆効果です。
こんな重要なことをウケ狙いする人は信用されないので、おつきあい自体が終わる場合もあります

そーなってもいいですか?
    • good
    • 0

サプライズを嫌がる人もいますので、、、そこがどうかですね。


変に大きなサプライズをするのは良くないかと思います。(たとえばいきなりエキストラや彼氏が踊り出して…最後にプロポーズみたいな)

場所はこだわらないです。二人の思い出の場所(初デートの場所とか)でされたら嬉しいかもですね。(たとえば水族館とか、動物園とか、ディズニーとか)
プロポーズは変なサプライズをされずにストレートに言われるのが嬉しい人が多いんじゃないかな?
どうしてもサプライズをしたいというなら前の人が言ったように、お花とかそういうのでいいと思います。
私もプロポーズのときにお花もらったらすごい嬉しいです。
    • good
    • 0

花かケーキがほしいです


場所とかはこだわらないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!